◆◇自己紹介◇◆
30代、元秘書のユミ
小学生男子の母・現在は兼業主婦
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

◆◇コンセプト◇◆
より良いお買物をして欲しいので
良い・悪いをレビューする
ステマなしの正直ブログです
▶︎ブログポリシーはこちら
※商品提供・PRはお受けしません




ご訪問ありがとうございます♩


今日、39歳になりました😂
あまり嬉しくなくて
普通に過ごしました(笑)


外見を引き締めるのは勿論、
内面も一緒に磨いていく
そんな一年にしようと思います!






◇◆◇今日のテーマ◇◆◇


一見、難しいアニマル柄を
上手く取り入れるコツ。
ニットベスト : UNIQLO(Mサイズ)
ノースリーブT : JOURNAL STANDARD(Fサイズ)
デニム : UNIQLO(サイズ22)
バッグ : coca
サンダル : ZARA(サイズ36)



秋物が気になり出す9月。
でも残暑が厳しく
秋物はまだ着られそうにない…。


そんな時、
簡単に季節感を出せるのが
アニマル柄!!


ごちゃごちゃせず
若作りにならない取り入れ方
を私なりに考えてみました!






◇◆◇アニマル柄を取り入れるコツ◇◆◇


アラフォー世代の大人が
アニマル柄を取り入れるコツは
下の2つだと私は思います



①柄×柄にしない


私が気をつけているのは
柄×柄にならないようにする事



具体的にはこのコーデ
▶︎コーデ記事はこちら





足元がパイソンなのに
バッグまでゼブラは…絶対ナシ😂



ボーダー×アニマル柄
チェック柄×アニマル柄

も避けるようにしています!



②面積は極力小さく


もう一つ気をつけている事は
アニマル柄の面積は
極力小さくすること


サンダルやバッグ等の小物なら
柄物が苦手な方にも◎



面積の大きい
ザ・アニマル柄のお洋服は


美人でスタイルが良いからこそ
似合うのであって
※ZARAのワンピースです



私みたいな一般人が着ると
柄物を着た派手なオバちゃん
になるので要注意😂



とは言え、
控えめなレオパード柄のように
派手すぎずコーデに馴染む物は
大人も◎だと思います







◇◆◇可愛いアニマル柄バッグ◇◆◇


先日ご紹介したばかりですが…
このゼブラ柄バッグ、
可愛くないですかラブ



1,500円とプチプラながら
伸縮性もあって沢山入るし



ずっと完売してたので
再入荷を待った甲斐アリ✨



UNIQLOの紙袋が有料化したので
エコバッグとして使う予定でしたが


重たくなりがちな黒コーデ
のアクセントになるから
普段使いしたくなっちゃって



アニマル柄を取り入れると
コーデが一気に秋らしくなります
↓↓
公式サイトなら199円で配送してもらえます。



▼着用レビューはこちらです





UniqloUのコートにも
合いそうだなぁ♩
▶︎コーデ記事はこちら









◇◆◇コーディネート◇◆◇


今日は上下UNIQLO
大好きなニットベストの着回し



これ一つで
トレンド&季節感が出せて
すっごくオススメです

↓↓

▶︎コーデ記事はこちら





ただ。
犬の毛が目立つので
ワンニャンのいる方は要注意
離れていても思い出せますがチワワ黒



あと、すっごく可愛いけど
ワンパターンになりそうで…


Tシャツをレイヤードすれば
マンネリを防げるし


気になるお尻もカバーできて
一石二鳥!!




残暑の期間だけでもレイヤードできる
プチプラノースリをお探しの方は


and Meの物が良いかな?
※伸びやすいし値段なりですが、肌触りは◎
↓↓





多分、明日の楽天スーパーセールで
20%OFFになると思うので
今日は買わない方がベター。



プチプラノースリーブと
UNIQLOデニムは
こちらでレビューしています
↓↓









先日、家族+チワワ黒で誕生日ランチ
を自由が丘でしてきました


ふわとろオムライスがお好きな方
パームスカフェ、オススメです
▶︎お店のページ→





そして小学生の息子が
お小遣いでプレゼントを買ってくれて
ウルっと来ましたえーん
年々、涙腺がユルむ〜。



以上です♩



ポチっと応援して頂けると
励みになりますポチっ

人気ブログランキング



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村



お気軽に
\\ follow me //
クリックでインスタへ
▶︎▶︎@68monaka