◆◇自己紹介◇◆
30代、元秘書のユミ
小学生男子の母・現在は兼業主婦
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

◆◇コンセプト◇◆
より良いお買物をして欲しいので
良い・悪いをレビューする
ステマなしの正直ブログです
▶︎ブログポリシーはこちら
※商品提供・PRはお受けしません




ご訪問ありがとうございます♩


今日はPlageでお買い物した時に
私が感じたことを書いています


▪︎プチプラ以外も買ってみたい
▪︎買っても買っても満足しない
▪︎次々に買って服ばかり増える



こんな方に読んで欲しいな
と思っていますニコニコ







◇◆◇今日のテーマ◇◆◇


ズバリこれ。



皆さん、
満足度の高いお買い物、
出来ていますか??




実は私、過去の失敗を忘れ
プチプラ通販の罠
にハマりそうになって😂
↓↓

プチプラ通販批判ではありませんので悪しからず。



この気持ちを忘れないうちに
ブログ記事にしてみました爆笑







◇◆◇プチプラ通販の罠◇◆◇


コロナ太りに加え
加齢による体型崩れに悩みに悩み


今の自分に合う服を
めちゃくちゃ探していました!!

※これは全部お気に入りですよ(^^)



2〜3千円のプチプラ通販
でお買い物していたこともあり


▪︎他にもっと良い物があるのでは!?
▪︎クーポンが出てるから買わなきゃ!
▪︎せっかくなら色違いも買っておこう




ちょっと待って〜


今の自分に着られる服探しから
買うこと・クーポンを使うこと
に目的がすり替わってる笑い泣き




しかもプチプラ通販って
ポチっとするだけで
お家に届くという便利さ!!
ピンポーン!でこちらのお方が吠えますチワワ黒




でもね、
この利便性こそが通販の罠
だと思ったんです。



だって。
実物を見て試着して
店員さんに相談するというプロセス
がすっ飛ばされているからあせる




そう思った理由は↓に続きます。





◇◆◇大切なプロセス◇◆◇


Plageで購入したのは
ヴィンテージのリーバイス
※代官山店・大阪店限定です



いつか買いたいなと思っていて
念願叶って購入ラブ



でね、
一点物のヴィンテージデニム
サイズも長さも色合いも
ハッキリ言ってバラバラ😂



店員さんと相談しながら
何本か試着させて頂き
納得の1本を購入したんですね。



オシャレな雰囲気、
素敵な商品ディスプレイ
そして丁寧な接客
しかも店員さんが超絶美人ってどういうこと😂



通販では絶対に得られない
付加価値こそが
満足度の高いお買い物に繋がる

と私は感じました。
あぁ素敵〜ラブ




プチプラ通販・UNIQLO・ZARAも
変わらず大好き
ですが!!


▪︎PlageやDeuxieme Classe
▪︎TOMORROWLAND
▪︎UNITED ARROWS



↑のショップは
店員さんの知識も豊富で
長く愛されるのも納得✨



UNIQLOやZARAと比べ
単価はグッと上がりますが


買えなくても
見るだけでも良いと思います。

貧乏時代は雰囲気だけ味わっていました(笑)



▪︎いつかこんなお洋服買いたいな
▪︎私ってこういうのが欲しいんだ
▪︎店員さんのコーデ、憧れるなぁ




プチプラ通販では得られない発見
が必ずあると私は思います♡
Deuxieme Classeのコートがまさにそう!



最高の一着
を自分に贈ってみませんか??
↓↓





コロナの感染者も増え、
通販の良さも勿論あるし
外出をオススメする訳ではありませんが


通販では得られない満足感
を多くの方に体験して欲しくて
ブログ記事にしてみました!



以上です♩



ポチっと応援して頂けると
励みになりますポチっ

人気ブログランキング



にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村



お気軽に
\\ follow me //
クリックでインスタへ
▶︎▶︎@68monaka