◆◇自己紹介◇◆
30代、元秘書のユミ
小学生男子の母・現在は兼業主婦
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

◆◇コンセプト◇◆
より良いお買物をして欲しいので
良い・悪いをレビューする
ステマなしの正直ブログです
▶︎ブログポリシーはこちら
※商品提供・PRはお受けしません




ご訪問ありがとうございます♩


体型が中年化し
気づけば体型を隠す服ばかり…


そんなのもう嫌だえーん
ついにYouTubeを見ながら
トレーニングを始めました!


皆さんも一緒に
キレイになりませんかおねがい







◇◆◇今日のテーマ◇◆◇


悩みを解決してくれた
UNIQLOエアリズム!!




私の悩みは
脇の開いたTシャツから
下着が見えてしまうことあせる




なので、
タンクトップやブラトップ
を重ね着していたのですが…



①タンクトップ→重ね着がストレス
②ブラトップ→バストが垂れ下がる



もうね、
すっごく悩んでまして。
バストの位置、下がってますよね😭😭😭



同じお悩みをお持ちの方に
良いの見つけたよ!!
って伝えたくてブログを書きましたラブ







◇◆◇ご紹介アイテム◇◆◇


ご紹介したいのは
UNIQLOエアリズムインナー



キャミソール・タンクトップ
2種類を購入しましたひらめき電球
↓↓

※クリックで商品ページへ飛びます



身長158cm、
良く見ずSサイズを購入してしまい
キャミタイプが小さかった…


いや、ハッキリ言って
ピッチピチ笑い泣き



黒柴女子がオススメしてたのに
おかしいなぁ(笑)



あっ、取り乱しましたが…
具体的な解決策へ続きます






◇◆◇悩み②重ね着のストレス◇◆◇


脇が見えないよう
タンクトップを重ね着すると
こんな点が悩み


▪︎ウエストがキツくなる
(太ったこともあり、特にデニム)
▪︎暑い&蒸れてストレス



ぶっちゃけこれとか
タンクトップ1枚重ねただけなのに
お腹が苦しい〜笑い泣き



一方エアリズムのインナーは
極薄なので
重ね着&前INしても苦しくない✨



ただ、白は透け感があるため
下着感が強く



ふいに見えてしまった時、
下品にならないのは黒
だと思いました!



肩紐の細いキャミよりも
タンクトップの方が安定感があり


胸元もタンクトップの方が
下着感が少ないと思いました!




とは言え極薄なので
トレンドのシアー素材の物や
▶︎コーデ記事 : こちら
これ、食べこぼしシミ作っちゃって…
クリーニングに出す
か悩み中もやもや



透け感のあるTシャツ合わせには
不向きだと思いました




インナーとしての着用がオススメですニコニコ
↓↓








◇◆◇悩み①バストの垂れ下がり◇◆◇


タンクトップがダメならと
ブラトップを着ると
バストの垂れ下がりが気になる😭



でね!!
溺愛補正ブラ+エアリズム
このコンビで解決✨



重ね着するストレスもないし
バストも若返るしで
とっても安心😆✨
スケスケでお見苦しくて…スミマセン💦



私のオススメは
三恵(右)の補正ブラ



胸がツンとなるので
好みは分かれそうですが…


私はこれ、好きだなぁ。

※ 口コミは賛否あるので、レビューをご一読くださいね
▶︎口コミはこちら



詳しい着用レビューはこちらです♩

『【アラフォーの下着選び】ブラトップはGU派です。』 ◆◇自己紹介◇◆30代、元秘書のユミ小学生男子の母・現在は兼業主婦身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm ◆◇コンセプト◇◆より良いお買物…リンク元秘書によるステマなしの正直レビュー 

 



ちなみにショーツはコレ
あり得ない激安なのに
UNIQLOより良くて…♡


大ヒット✨


購入者レビューも★4.66と高評価です
↓↓
色々と書いちゃった笑い泣き







もうこんな体イヤ!
ノースリーブが綺麗に着たい!!

と探したYouTube(笑)


こんなトコ痛くなるの〜😂
ってことは効いてる!?
まだ始めたばかりですが(笑)
↓↓





お洋服を素敵に着こなすには
まず体型を整えねば。


皆さんも一緒に
二の腕エクササイズ、やりませんかラブ




以上です♩



ポチっと応援して頂けると
励みになりますポチっ

人気ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村



お気軽に
\\ follow me //
クリックでインスタへ
▶︎▶︎@68monaka