◆◇自己紹介◇◆
30代、元秘書のユミ
小学生男子の母・現在は兼業主婦
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

◆◇コンセプト◇◆
より良いお買物をして欲しいので
良い・悪いをレビューする
ステマなしの正直ブログです
▶︎ブログポリシーはこちら
※商品提供・PRはお受けしません




ご訪問ありがとうございます♩


新作も追わないし
SNSもほぼ見ないので
流行を追った真新しさ
はありませんが(^^;


少でも楽しんで頂けると
嬉しいです♡






◇◆◇今日のテーマ◇◆◇


短足の救世主!?
フレアパンツ😆✨

アウター : ZARA(Mサイズ)
トップス : FRAMeWORK(Fサイズ)
デニム : UNIQLO(昨年)
バッグ : HAYNI(昨年の提供)
シューズ : ZARA(サイズ37)




重力に逆らえないカラダ
謎の自粛太り…(笑)
悩みは尽きないけれど


昔から悩んでるのが
短い足😭



今日は同じお悩みの方に向けて
解決策を書いてみました






◇◆◇短足の救世主とは?◇◆◇


繰り返しますがワタシの悩みは
この短い足😂😂😂



年々ヒールは履けなくなるし
足を長く見せるコーデって
とっても難しい😵💦



のですが!
同じお気持ちの方、
朗報です✨


最近ジワジワ復活
フレアパンツ!
Instagramのハッシュタグも増えました!



なぜって、
足が少しだけ
長く見えるからデレデレ




今日のデニムは昨年のUNIQLO
ワゴンで発掘しましたひらめき電球
▶︎ハイライズスキニーフレアアンクルジーンズ
※完売しています



昭和体型の私が着ても
バランスが取りやすいので


短足にお悩みの方
フレアパンツ、オススメですドキドキ




デニムの締め付けが苦手な方は
ストレスフリーなコットンタイプが◎



楽ちんな上に体型カバーできて
しかも着回しバツグンで
本当に本当に大好き♡
▶︎コーデ記事 : こちら



もう本当に助かるから
定番になって〜😭





◇◆◇トップス選びに注意◇◆◇


これで短足の私も安心
ではありません⚠️


スタイルの良い方が
難なく着こなすロンTは…



もはや説明不要ですがゲッソリ


合わせるトップスは
お腹・腰回り・お尻をカバーする
オーバーサイズがベスト

だと悟りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私はこんな感じで
パーカーやシャツ合わせ
だと色々と安心ですニヤニヤ
▶︎コーデ記事 : こちら / こちら / こちら




今日のトップスの詳細は
過去記事でレビューしています✍️
▶︎コーデ記事 : こちら



アウターは今季のZARA
シャカシャカ系の素材ですが
色もデザインも可愛いの😍



ただ、商品ページが見当たらず…
また改めてご紹介します💦







たまたま撮影後の靴を見たら
こんな姿になっていて
思わず笑ってしまいました😂



以上です♩



ポチっと押していただけると
励みになりますポチっ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




人気ブログランキング




お気軽に
\\ follow me //
クリックでインスタへ
▶︎▶︎@68monaka