************************
30代、小学生ママで主婦のユミです♩
主婦になる前は大手企業で秘書をしていました

GUメイン、時々UNIQLO・楽天で

着回し重視の
大人が着られる上質ファッション

を目指しています♡

ブランド別コーデ

GU→
 UNIQLO→ その他→

身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm
************************


ご訪問ありがとうございます

早速ですが今日のコーデも
ご覧いただけたら嬉しいです♡

◇◆◇コーディネート◇◆◇

カーディガン : UNIQLO
トップス :  Re:EDIT
パンツ : UNIQLO
バッグ : H&M
サンダル : GU



◇◆◇ワンコインアイテム◇◆◇

今日のカーディガンとパンツ
UNIQLOワゴンで見つけた
\\ 500円 // チューアップヒャッホ〜

ショートパンツはずっと可愛いなぁ
と思っていたので

ワゴンで見つけた時には
即レジ行くよね〜〜
公共の電波を使って公開するアラフォーの足
お許しください
真顔

実はコレ、
ウエストのゴムで調整できるから
見た目よりもお腹が楽


膝は出ちゃうけど
これ位なら、ギリ大丈夫…かしら滝汗滝汗
膝にクリーム塗っとけよと夫に言われましたがムキー


500円だなんてランチ代!?
商品ページは500円になっています
チノワイドショートパンツチノワイドショートパンツ
2,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO





この手のニット、
今年GUやUNIQLOでは見かけず
7月からヘビロテ

首が詰まったタイプは
胸元が下品にならず大人に◎

and Meの大人気トップスも
胸元がチラ見えする心配がなくてOK
3,000円以上で300円OFFですっておいで


まだしばらく夏日が続きそうなので
買うならダンゼン
月見半袖+秋カラー月見
\\しかも来年も着られそう //


ニットもありました
可愛いラブ安いラブラブ




肩がけしたカーディガンも
クラッカーまさかのワンコイン500円クラッカー


これを投入すると
秋らしさが増すから
買っといて良かった〜ニヤリ

今期も同じお色、ありますが
エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO

でもワゴンが圧倒的に安いので
お近くのワゴンへGOロケット


ピアスもアースカラーで統一
ついでみたいになったけど(笑)

これをつけると
オシャレっぽい雰囲気に♡♡
雰囲気重視ですが何かニヒヒ


\\ 2点で10%OFF //
お客様感謝デーですってラブ



長くなりましたが、以上です

ランキングも
よろしくお願いしますポチっ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

インスタも更新中です♡
▶︎▶︎68monaka

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡