************************
30代、小学生ママで主婦のユミです♩
主婦になる前は大手企業で秘書をしていました

GUメイン、時々UNIQLO・楽天で

着回し重視の
大人が着られる上質ファッション

を目指しています♡

ブランド別コーデ

GU→
 UNIQLO→ その他→

身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm
************************


ご訪問ありがとうございます♡


昨日UNIQLOに寄ったら
ファンも多く名品と言われている
クルーネックTが


半額だった
タグが同じだったけど…今期のものかな?

ちょっとその前に…聞いてくださいおいで

Tシャツに忍ばせたい
バスト若返りブラ
の記事を体を張って書きました(笑)
ぜひご覧ください♡♡
↓↓

なぜ人気なのかって、

・シンプルで洗練されたデザイン
・大人の体の肉感を拾わない
・お洗濯に強い



それでいて1,000円という
コスパ最強Tシャツだから!


今年も散々お世話になりました
パンツからスカートまでまさに万能

ライダースやカーディガンの中に着たり
白Tってまだまだ着られると思います


それなのに半額って!!
ウレシ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


私が行った店舗にはホワイトの他に

・ピンク
・ブラック

しれっと置いてありました(笑)
探せば他のカラーもありそうでした


クルーネックTって品質が良いから
限定価格にならないと思ってたのに
ワゴンにあったら買っちゃうよね〜


前から気になっていた方
すでに愛用されている方、
お近くのUNIQLOワゴンへgoロケット

オンラインは通常価格です
クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


ややアドレナリン多めでお送りしました
では、また照れ


ランキングも
よろしくお願いしますポチっ
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ



インスタも更新中です♡
▶︎▶︎68monaka

お読みくださり
ありがとうございました♡