30代、専業主婦のユミです♪
UNIQLO・GU・楽天のお洋服を使った
日々のご近所コーデ、お出かけコーデブログです★

【コンプレックス】
ふくらはぎ/足が短い・太い
腰回りの肉/お尻
【体型】
身長158cm/普通体型


こんにちは
ご訪問ありがとうございます♪
早速ですがコーディネートですピンク薔薇



◇◆◇コーディネート◇◆◇

ワンピース :  Myu
バッグ :  楽天
スニーカー : converse



◇◆◇とにかく大好き!◇◆◇

関東は数日のようで
洗濯物も乾かないしジメジメするしで
何だか憂うつ…

だらかこそ大好きなお洋服で
ほんのちょっとだけ
楽しみを作ってみました♩


その大好きなお洋服とは
Myuのフリルワンピ♡♡

このワンピの魅力は
見た目だけじゃないんですビックリマーク

✔︎軽くて動きやすい
✔︎シワ・毛玉にならない
✔︎大人可愛い
✔︎体のラインが出ない


単に可愛いだけじゃなく、実用的拍手


サラっとしたエンボス生地は
軽くて着心地が良くて
シワにならず毛玉もできない優れもの
こんな生地です(o^^o)

体のラインを拾わないので
30半ばの難ありの体型でも
下半身がスッキリ見えると思います

バックフリルのお陰で
くびれのない寸胴もカバー(笑)

このワンピの魅力を写真にする腕前が
私には皆無でして

素敵なショップ画像をご覧いただいた方が
分かりやすいと思います^^;


ちなみにこのスリット、
スーパーやカフェで足がスースーするので

冷え対策&足を隠したいがために
リブレギンスを合わせてみようかなぁと
思っています


スリット入なら
私のガッシリふくらはぎが
目立たないかな?なんて^^♩



話が逸れましたが…
Myuでは楽天スーパーセール中で
割引&まとめ買いクーポンが
★クーポンページはこちら★


良い歳になっても
可愛いお洋服には心奪われちゃう♡

エビちゃんOLとか
好きだった方、多いのでは!?
↑歳がバレる(笑)


年齢的にアレだけど
たまには可愛いお洋服が着たいな♡
っていう想いを叶えてくれるワンピです


体型が気になる方には
リネンの方がラインを拾いにくいかもひらめき電球






Myuでは新作も15%OFF

★セール会場はこちら★


ハイウエストでヒールあり、なし
両方OKなところが◎なスカート
↓↓



履くだけでカンタンにオシャレ見え
Tシャツ合わせが可愛いハズ♡♡
↓↓



フリルは可愛いけど
甘すぎは嫌!という方に良いかも♩
↓↓



フリルワンピ、
こちらの方がゆったりめ(o^^o)
モデルさんが細すぎるので一般人にはちょうど良い!?
↓↓



こちらは単品使いもできるセットアップ
カジュアルだけどキチンと感もアリ
↓↓



ちなみに私は下差しを買いました♡ 

デニム、ワイドパンツ、スカートと着回せて
ボーダーなので普段着にもOK♩

子供の習い事の送迎や
スーパーにカフェ、絶対使える爆笑

在庫復活していました



楽天の中で一番お買い物をしたショップが
このMyuですが
ハズレもないし可愛いしで
一番信頼している通販ショップです

大人可愛いがお好きな方
ぜひのぞいてみてください^^♡
↓↓
 


誰にも会わないし予定もないけど(笑)
お気に入りワンピで
早めの買い出しに行ってきます(o^^o)


最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

ランキングも
よろしくお願いしますポチっ
にほんブログ村 ファッションブログへ