こんにちは
ご訪問ありがとうございます♪



私は30代のママです
シンプルで上品なコーデ
目指しています



前回の記事を読んでくださった方、
いいね!してくださった方、
ありがとうございます♡♡
▶︎お気に入りサロペットで2パターンコーデ




30代後半に突入し、
ますます崩れる体型…



いかにオシャレに体型カバーできるか
最近よく考えます



同じ悩みを持つ方に
何かお役に立てたと思い



今日は大人体型を
可愛くカバーするボトムス
まとめてみました






秋冬も流行の
ロングスカートやワイドパンツ
私も何枚か持っているのですが
{003841F1-5C75-405E-A6F2-E0A8851F6619}




隠したいところが沢山ある
大人体型にピッタリ(≧∇≦)



そんな大人体型をカバーしてくれる
オシャレなボトムスは
2つあります!









1つ目は


アシンメトリーのロングスカート




お尻と太ももをカバーしつつ
足首をキレイに見せてくれます!





お尻や太ももなど
体型の崩れが出やすい部分は隠れ



比較的
体型崩れが目立ちにくい足首だけが
出てる状態になります
↓↓

▼過去コーデ▼
>>過去の記事はこちかから☆
{5CD60849-4DC9-49F2-B213-C8E940D794A9}
ジャケット : SHIPS
ニット : ZARA
スカート : パシオス




足首はヒールをはけば
さらに細く見せることができます





色々探して可愛いなと思った
アシンメトリースカートは
titivate
{7C1CF7B0-7827-49EB-B32A-5C104C8669D2}




アシンメトリー効果で
ふくらはぎをカバー
{D68DE762-4EDB-440A-9E97-B9185E3A49D4}
中途半端な丈だと足が太く見えちゃうのですが
少しずつ長さのちがうアシンメトリーなら
その心配もありません(≧∇≦)




ウエストがゴムで楽ちんだし
透け防止にも
裏地があるのも良いです
{0FAD41F3-8FCE-46A5-AD73-F5B502FB92BD}
プチプラスカートは
裏地がない物がたくさんあったので
裏地付を探しました!





私のスカートも
アシンメトリーなのですが
どの角度から見ても体型カバーしつつ
女性らしいシルエット♡
{2092FC63-2817-4808-B4BF-03DFDE59B071}
私、結構しっかりした足首なのですが
足首が細く見えると旦那さんが言っていました





titivateのスカートをモデルさんが着ると
こんな感じになります
{06CDE658-EA36-4C96-B42E-1CE02706F5C3}
ふわっとシルエットで
下半身が華奢に見えませんか?





体型カバーできるのに
スカート一枚で
女性らしさが出るのが
アシンメトリースカートの魅力だと思います








※ ※ ※ ※ 






2つ目は


ジャージ素材のワイドパンツ




楽ちんなのに
足首まで隠れる丈が
下半身を全てカバーしてくれます!





体型カバーできるボトムスの
主力アイテムの1つ
ワイドパンツ



プリーツやチノパンと
色々試してみましたが



ジャージ素材が1番楽です!


▼過去のコーデ▼
{8F4D079B-8F20-405C-AD55-FBFE33021E1C}
シャツ : GAP
ボトムス : ユニクロ
バッグ : ラドロー
 スニーカー : コンバース





ジャージ素材でも
ロングスカートのようなシルエットで
縦のラインが強調されることにより




下半身がスッキリ見えます!



下半身カバーしつつ
楽したい方にオススメです☆





前にもご紹介させていただいたのですが
色々探し回った結果
やっぱりpierrotのこちらが良さそう♪
{10B17BFA-FFCF-4F27-9FA0-E6BBBB23CBA4}





レビューも高評価ですし
{7A0B059A-04F1-4B14-AC85-E44B874674D2}
レビュー大事!!
レビューが低いものは買いたくありません…






ホワイトには裏地があり
透けることがなさそうですし
ウエストはゴムで伸び伸び♪♪
{A4D8A99F-8F75-4218-BDD5-5CC36787F146}





ハイウエストで脚長効果もある上に
体型カバーできるので
{9F19159B-7EAB-4C65-8116-F0A652430481}




ワイドパンツの虜です








*・*・*・*・*・*