お久しぶりです。Mura.です。

 

私は12月26日生まれなのですが、本日めでたく23歳になりました!!

 

大学4年生の夏にこのアメーバブログを始めて、1年と5ヶ月くらいでしょうか…。

 

未だにブログを書き続けているのも素晴らしい(我ながら)

 

ブログは別サービスを使っていたのですが、商用利用解禁(25日より)ということで、このアメーバブログも更新していこうと思います。

 

現金な奴ですいません・・・

 

これから読者を増やしていきたいので、私の話をしておきます。

 

Mura.ってこんなヤツ

 

  • 95年生まれの究極ゆとり世代
  • 内向的
  • 好きなもの以外はすぐ飽きる、飽きっぽい性格
  • バイトが続かない(大学生の時に10個以上バイトをする)
  • ウェブ業界大好き
  • 大学4年生に始めたブログがきっかけでウェブ業界へ転向

 

元々は法学部の出身なんですが、こんな性格のせいで将来やりたい仕事がありませんでした。

 

「どうせどの会社行っても続かないだろうなぁ」

 

と思ってたんですが、なぜかブログだけは続いたんですよね。もっとアクセスが欲しい!みたいな情熱もあって、自分がここまで一つのことに熱中できる性格だなんて思ってもいませんでした。

 

そこで大学生のうちに、web上で完結する仕事をしよう!と思い、ブログやWebライターを中心にいろんな仕事に挑戦し、今ではブログ・ライター・作家・メディア運営の3つの仕事を主にやっております。

 

だいぶ稼げるようになってきて、「これ楽しい!!もっと稼げるように頑張るぜ!!」って段階です。

 

もしも僕のように「やりたいことがない」とか「仕事がきつい」「給料が低くて副業に挑戦したい!」という方は是非とも僕のメインブログをチェックしてみてください。きっと役立つ情報がありますから…!

 

メインブログ▶︎https://mura-life.com

 

もちろん、これからはこのブログでも発信していきますので、これからも読んでいただけると幸いです。

 

23歳も頑張って、自由を獲得するために毎日バリバリ発信していきます!!

 

それでは。