今日は雨のち曇りです

低気圧のせいか目眩がちらほら出てきます

朝とさっきもイソバイドを飲みました



横になっていて仰向けになる時や暗い部屋へ入った時、慌てて起き上がった時などにふらふらとなりますね

調子の良い日はなんにもなく終わるのに...



いったいいつまで目眩に翻弄されるんだろう




目眩が始まってから6年が過ぎたが完治する気配は無いなぁ

目眩が始まった頃は耳鼻科へ行くのが遅れたせいで病名が付かなかった

どの道特効薬が無いからイソバイドとメリスロン、セファドール、他にも種類はあるのだろうけれど飲んだことは無い



日によって良い日と悪い日があるけれど全く想像が出来ないからね

だから目眩は信用ならない

予定が入れれない



そしてエルちゃん?3時に起こすのはやめてくれ


3時のにゃーにゃーのせいで寝不足だよ

今朝はゲローの片付けもあったし





鍵しっぽ

鍵しっぽってお母さんのお腹にいる時に曲がってしまうのかな?分からない




平和で健康で暮らせるなら、他には何も要らないとか思う時もあるけれど、嫌なものは嫌だし欲しいものは欲しいというね...




医療が進化して素晴らしいけれど目眩だけはなんだかなぁ...

毎日生きた気がしないや




こんな目眩は家族の誰かがなっても大変だし胸が病むから、私で良かったとは思う

が、目眩だけではなくて色々とあるから、足を地につけて踏ん張って行こうか




骨折治りかけの私が言うセリフでも無かろうに...。






いつもいいねありがとうございます。