こんばんは


いつもいいねありがとうございます




生まれも育ちも道産子です

北海道といえばこってり味噌ラーメンで

有名ですが

私はあっさり醤油ラーメンが大好きです




子供の頃はラーメンと言えばマルちゃんの

インスタントラーメンでした

働くようになってからはラーメン屋さんへ

通うようになりました




最近食べた醤油ラーメン


東京駅




水道橋




?思い出せない(笑)




新千歳空港  あっさり味噌かな?





いつも写メを撮るのを忘れて、わちゃわちゃと食べてしまいます

ラーメンですから伸びるのが嫌なので勝負かけます



しかしながら最近は口の中の粘膜が弱くなって

熱いものが食べられなくなりました

それにスープも飲み切れません



日本のソウルフードは凄いですね

これもやっぱりおのおのの努力のお陰です。








今日は2回目のリハビリでした

30分間 リハビリの先生とお話ししながらあっという間に終わりました

また来週2回通います



心無しか痛みが引いてる

リハビリのお陰か

わたしの努力なのかは横に置いて(笑)




足首に筋肉を付けないとならない

と言われたので、言われた通りのストレッチを

ずーと行っています(真面目か!)





いい塩梅に筋肉がついて普通歩きが出来ることを夢見て眠りに着こうと思います。






時には暗い人生も~🎶

トンネル抜ければ夏の海~🎶

いつトンネルに入ったのかな?