こんにちは。



相変わらずのどんより曇りです

頭痛も目眩も無いが耳鳴りだけはいつも通りです




結構前から心から面倒臭いことのひとつとして

白髪染め!




なので骨折中は出掛けないので白髪なんて気にしてなかった




だけど、そろそろシーネも外れる予定だし

代車も借りれる日が決まったから、また面倒臭いけど白髪染めすることに




いったい何歳まで染めるの?

私の永遠の課題です真顔




今回は初めて使ってみるヘアカラー



ロレアルパリ   モカブラウンに挑戦ニヤニヤ




家でやるのは簡単なほうがいいよね

ショートなので簡単にササッと終わらしたい




簡単にササッと終わらしたいもの沢山ありますよね

家事全般真顔




そのくせ体は動かないからササッと出来ないし

口だけがササッとササッと言ってるだけで

もうこの時間になるとぐったりです





(笑)