今日は晴れなのに背中が痛くてカロナール飲み飲み車屋さんと話し煮詰めました

まだ決定はしてないが中古で気に入ったのを見つけました



しかし車ってなんでこんなにお高いの?

車両本体価格が高くてびっくりです

車屋さんはやんわりしたもの言いでとても好感が持てる方ですが

問題はそこじゃなくお値段ですよね?

いやでも人間関係も大切ですよ長い付き合いになる訳ですからね




骨折のほうはまだまだです

それでもゆっくりなら少し歩けます

ここでコケたら怖いのでレントゲンを撮る日までは慎重にしなければ痛い思いをするのは自分です




色々と凹むことが多いけれど前向きで頑張らないとと思い直し日々過ごしています

起き上がり小法師みたいな人生だけど、それで上等です(笑)むしろかかって来いです




それに髪も伸びて白髪が目立ちますが、レントゲンが終わって杖で歩けるようになったらカットしたいなと思っています

骨折するってのは大惨事並に大変な事だと改めて思いました。