昨日からシャワーをする時には

包帯とシーネを外してる

これらのストレスったら半端無い



少しでも外せるなら

これだったらもう2週間行けるニヤニヤ




健康な右足も限界来てる

股関節と膝と右肩関節も痛い

オムロン低周波機でなんとか治めてる。






昨夜はうどんが食べたくて

いつも通り麺つゆで汁を作りました

うどんは食べる時に入れようと。




私が部屋でぼーとしている間に

旦那氏帰宅

なんかキッチンでゴソゴソやってるとは

思っていたが…




汁をみてみると

なにか黒っぽい物体が10個くらい入ってる



私「これなに?」



旦那氏「つぶ」




私「なんでうどんの汁に入れたの?」




旦那氏「つぶ凄い美味いぞ」




私「。。。。。」




つぶは苦手なんですが、仕方がないひとつ

食べてみました



つぶの旨味と麺つゆと他の調味料が

まーーた塩梅良く調和して

物凄い美味い真顔



お刺身で食べたら良かったのでは?




残されたうどんはというと

ザルうどんにして

美味しく頂きました(笑)



物価高騰ですので

頂くのは大変有難いけれど

調理の後始末が意外と大変なんです。




もしまた頂けることがありましたら

調理済みのものを下さい!

とは言えず

貰ったら最後頂くしかありませんね。




旦那氏は仕事の関係上

色々な見たこともないような

物体を持って帰って来ます

私は一切関与しません



お腹壊すのは

1名で良いですので。。。(笑)