昨日の受診ででっきり

硬いギブスをするのかと思っていたら

シーネのまま更に2週間て言われた




くるぶしだからなのかな?

硬いギブスはキツ過ぎて大変だったよと

言ってる人もいたし医者の腕次第だ

シーネだと足を床に着いては歩けないけれど

外してシャワーも出来るようになったし

まぁ気を付けつつ動けばいいかなぁ




あとは車

中古だとドラレコや冬タイヤ、ナビも付いてなくて

中の装備がイマイチで、安いからって飛びついてもあれこれプラスすると結局新車と変わらない金額になってしまう




あぁもうまたここで悩む

いつもここで悩む

運転辞めたいわ



何歳まで運転するんだろ

これも悩む

結局、百歳まで生きるとなると

半分は過ぎたけど、まだまだこれからだよね




実母が95才、姑が百歳で亡くなりましたからね

ほんとにどうしよう💦