考えてみますと

骨折は

今が初めてではないです。





3回目です。

しかも左足ばかり💦



左足小指骨折は

変な折れ方をしたみたいで

手術をして1ヶ月入院しました。

20代だったから2ヶ月くらいで

治った記憶があります。




左足甲はコロナ感染前くらいに

ガツンとぶつけて痛いぃぃと

レントゲン撮ったら折れていました。

湿布のみで治したと記憶しています。





挙句左足は坐骨神経痛もかなりで

痛みとしびれで3か月はまともに

歩けませんでした。

暫く杖をついて歩行していました。




病気も怪我も災害も

何とも比べられるものではなく

回復する為に出来ることを

ひたすらするのみ。









ゴールデンウィーク後半

皆様もくれぐれも落ち着いて

行動して下さいね。

私が言うか。。。(笑)