本日は雨、そして受診日でした。

整形の先生ははっきり仰る方で、これ我慢しなければならないのが少し苦痛なんです。



こんな事態なので、あの人が嫌この人が嫌では通用しませんので我慢です。治るのならOK絶望




くるぶし骨折のほうは包帯を巻き直しただけです。

シーネで痒くなるので、シーネと皮膚の間にガーゼを挟んでもらいました。



左腕の摩擦の擦り傷は思ったより深いのか、今日見た限りでは部分的にですが、まだまだみたいです。

1週間後の診察でどうなるか?様子見です。




それにしても松葉杖で歩くことの難しさを実感しました。たまに簡単にさっさと歩いてる方を見かけましたが、あれはやはり慣れだったのでしょうね。

あとは年齢的なね?(笑)




私の考えでは松葉杖を使用の場合は肩がけバックが良いなと思っていました。

ところが、バックがどうしても体の左前側に寄って来るんですよね。歩きづらいったら無いわ。

後側に戻しても戻しても真顔





結局バックが邪魔で気になって松葉杖がヨレヨレするというねぇ。。真っ向から無理難題を押し付けられた気分でした(笑)





ぐぅっっっったりして帰宅。

キャスター付き椅子が神様に見えました。




それでも

やはり

目眩

よりは

松葉杖のほうが断然良いです。