衝撃の事故から4日目ともなると、朝起きる時はそれ程体の痛みは感じません。触ると痛いですが。

部分的に黄色くなっていますので治りつつありますよね。



お洗濯干しまでの流れは今日も滞りなく出来ました(笑)

どうしてもキャスター付き椅子が楽ちんなので頼ってしまいますが、松葉杖も練習していますよ。



松葉杖で廊下を行ったり来たりするだけで、右足(骨折では無い足)が物凄くだるくなり、手のひらにも力がかかるのですね。



まぁゆっくりやります。時間は沢山ありますから(笑)そのうち車椅子も届きます。メルカリからワイドパンツも(大爆笑)骨折貧乏です。




エルちゃんの下僕の私が動きが悪いので、度々叱られます。はよーはよーー。



早くーーー。





イケオジ(笑)9歳





疲れて寝る体勢をとるというね。。。







骨折はいつかは治るという確かな現実があるので、気持ち的にはあまり落ち込みません。

目眩はよろしくない。

やはり頭の周りが揺れるという感覚は怖いものです。




今日もいまのところ目眩はありません。

これて目眩が出てきたら踏んだり蹴ったり(笑)