昨日今日と目眩が無く普通に動いています。

どの辺が普通なのか(笑)





目眩が無いとほかの痛いところから、

強めのアプローチが来る。





まずは、

肩こり、腰、

一番痛いのは手の平。






手の平に何かコロコロとしてる物があって、

コロナ感染が流行る前から、

手が痛くて掃除機も握れないほどでした。

スマホで検索すると、ガングリオン、と書いていました。





手の平にガングリオンがあっても、

うまく神経に触らず痛くない方もいらっしゃるみたいで、





私は痛い、物凄く真顔





整形手の専門科へ

注射しかありません。

しかも半年に1回しか出来ないらしいです。

もっと痛むなら手術らしいです。





右手のガングリオンは1回目の注射で、

奇跡的に破壊されて、コロコロするものは無くなりましたが、それでも炎症するらしく毎度痛んで来ます。





左手のガングリオンはグリグリと押しても、

それほど痛く無かったので、

取り敢えず注射を繰り返していました。





ですが最近左手のガングリオンが痛い真顔






手の注射はまだ3ヶ月しか経ってませんので、

注射はしてもらえるか微妙です。






なのに、

4月に娘と旅行をしようと、

飛行機のチケットとホテルのセット割みたいのを、

予約してしまいました。






目眩は黙って静かにしてて下さい、

なのに、






なのに、

何故この状況で?

ガングリオン?真顔






ガングリオンはいったい何故?

(キム秘書はいったい何故?)

みたいなね?(笑)






でも

目眩とガングリオンを比べたら、

ガングリオンのほうがダントツ嬉しい。





痛いけど嬉しくて涙が出る、

どう考えても、

目眩よりは、

いいんだよなぁ真顔





羽田空港(過去写真)




また羽田空港にお世話になります。

目眩持ち、

ガングリオン持ち、

肩凝り腰痛持ち、

それでも空を飛びたいです。






あぁぁガングリオン

いったい何故、このタイミングで真顔