今日は目眩止め注射行かなかった

ので調子悪い真顔




どんより天気は特に駄目

低気圧関係あると思う




低気圧頭痛と低気圧なんちゃらは

若い頃は私に関係無いと思って暮らしていました





それが体調崩してみると低気圧が頭痛や目眩を引き起こすキッカケになるんだなとつくづく思い知らされました




なんて人生は酷(コク)なんだろ

こんな酷な生き方ってあるのだろうか

考えて考えて涙が止まんなくなる笑い泣き




生き地獄




右向いても左向いても地獄




上向いても下向いても地獄





こんなふうに思う日は気持ち落ちてる日

何か別のことを考えないと




白髪染めようかな。。

精一杯の気力振り絞ってカラーする



利尻昆布トリートメント




昨年暮れから使用しております

手や顔に付いてもお湯で落ちるので平気です




白髪も体調悪い時は気にも掛けないけれど

少し良くなったら

物凄く気になって



だけど美容室で染めるには抵抗あります

椅子が

無理です

倒される時や高さ調整される時にガクンとなり目眩を併発するからです




あれ怖いですよね滝汗



何としても自分で染めれるよう

日々努力するのみです




染め終わってとっても疲れましたゲロー