2、3にち、目眩が少なかったので安心してた




さっきキッチンに立って洗い物してたら



きた



おいでなすった



ぐわんと一発



下向けないから前向いてお皿洗った



手探りで



汚れは落ちたはずだ




知らないけど真顔





銀座三越アクアリウム(過去写真)



物凄いアロマの香りが強くて、たぶん金魚の生臭い匂いを消す為でしょうか



体調悪い時は匂いも駄目なんだったわ




ほんの少しの匂い?香り?

駄目なんだった




それでも何かキッカケが欲しくて

元気になるキッカケ




落ち込んではまた蘇る

心底から底辺な生き方だけど根っこまでは腐っていないと思いたい






無理なく静かに

そんなのずーーーとやってる

だけど治らないのよね




それでも旦那が元気に働いてるから

それが有難い




ここまで来たけど

変わりなく来たけど

これからどうしようか真顔




また明日も起きて薬飲んで目眩に脅えて過ごすんだろね




ふーーーーー(深い溜息)





過去写真  アクアリウム




そろそろ寝よう(早過ぎるだろ)。