本日も目眩あり


それでも目眩の無い時間が増えつつあります


私は昔からホラー映画やドラマが大好きです

最近ハマってたのは

ウォーキングデッド全部観ましたグラサン


大昔に大ヒットした、エクソシストという映画をつい最近に見返してみました


アハハ真顔



毎日目眩があってもホラー映画を観ると、救われた気持ちになります

どうしてなのか説明出来ないけれど、特にゾンビものは大好きです



私自身がゾンビかなって思う時あります

生きながら得てると言うか

楽しい予定も立てれないし

どこまで落ちれば許してもらえるのか?

どこで終止符を打つか?

予定どころか予想も妄想も出来る気がしない




こんなにも目眩に泣かされる日が来るなんて想像もしていなかった

私を産んだ母を呪い、目眩のせいで行動が制限されて、悔しくて悔しくて生きててもしょうがないって何度も何度も思った




だけどさ

死ねないんだよ…死ねなかったんだ…

子育ては終わりないもんな、子供が社会人になっても

だからって母親業は終了ではないもんなぁ




産んだら一生

我が子を心配して生きていく

例え逆転の立場になっても真顔




ホラー映画で気持ち救われるなんて人が聞いたら驚くでしょうが

こんな寒い日はホラー映画を3本続けて観る




さぁ来なさい~目眩さんよ

私に勝てるのなら勝ってごらん?真顔






エルちゃん ぬくぬく猫様用炬燵デレデレ



気持ちだけは負けたくない

奮い立たせてる

頑張るんだよ自分。