怒涛の龍玄すぎて録画整理が大仕事ニコニコ

そしてやってしまったよね、誤削除、、、危ないと思っていたけど、やっぱりやったよね、、、はああ

 

消してしまったのはMステ総まとめ2022の中できつねダンスのグループに対して「緊張されていた様子で…」というコメントをされていたシーン。はああ

 

いや、それ後で観返すか?って話だけど、オタク気質な私は極力とし史資料を手元に置いておきたい的な気持ちがベースにありまして、、、まあでもこの傾向もだいぶマシになった。いつも怒涛の龍玄だし、全部をしっかり拾うのは無理だっ!自分が特に気に入っているところだけ大事にできれば、それでいいじゃないかっ!

 

というわけで、さっぱりすっきりシンプルに。コメントのワンシーンくらい諦めます…うぅ悲しい

 

 

さて、2023年分のメモ。

 

20230105 最強衝撃映像128連発

20230113 Mステ総まとめ2022(新時代/残響散歌リハ)

20230117 うたコン リクエストSP※過去映像(難破船)

20230119 モニタリング(Get Wild/Let it Go/イントゥ・ジ・アンノウン/叫SAKEBE)

20230223 世代を超えて愛される最強ヒット曲(赤いスイートピー/ドライフラワー/DEPARTURES)

 

20230415 呼び出し先生タナカ※予告に登場

20230417 呼び出し先生タナカ

20230422 人生クイズ※再放送

20230525 私のバカせまい史※糸の映像が少し流れた

20230611 極城の見取り図(マスカレイド/糸)

 

20230812 題名のない音楽会※過去映像(イントゥ・ジ・アンノウン)

      ごぶごぶ※関西のみ

20230814 呼び出し先生タナカ※未公開シーンが少し流れた

20230918 世代を超えて愛される最強ヒット曲(天城越え/HOWEVER/アイドル)

20230920 THE 神うた※過去映像(夏の終わりのハーモニー)

20230929 Mステ(アイドル)

 

20231120 呼び出し先生タナカ※過去シーンが少し流れた

20231221 モニタリング(紅蓮華/HOWEVER/WHITE BREATH/雪の華)

20231222 Mステ(唱)

20231224 オールスター合唱バトル※予告に登場

20231227 オールスター合唱バトル※予告に登場

20231228 オールスター合唱バトル(ちゅ、多様性/I Don't Want to Miss A Thing) 

 

 

描画に没頭されていた期間もあったし、2023年はテレビは少なかったかな?と思っていたけどそうでもなかった。安定したお茶の間人気すごい。

 

過去の番組とか観ていると「ああ、この時期はこういう顔ぶれの芸能人をよく見かけたな」と感じるので、コンスタントにテレビに出続けるのってすごく難しいことなんだろうなと思う。そりゃとしさんは超一流シンガーだけど、歌が上手いというだけでバラエティまでこんなに出続けられるわけないと思うし、マルチな才能や番組づくりへのスタンス等々、総合的にすごいお方なんだろうなと思う。数字的にもすごいらしいし、さすがである。

 

でもすごくわかるよーーー

完落ちするだいぶ前から、テレビでとしさん見かけたらついつい番組観ちゃってたし(あと厳密にはダメだけどSNS上の切り抜き動画とかもね)、グラサンでいかつい格好しているのに八重歯と笑顔がかわいくてキュンだったし、腰が低くて良い人感出まくってたし、大御所シンガーなのになぜか笑いに貪欲でなんでもやります!みたいなスタンスも面白かったし、歌は当然、びびるほどうまいし、、、そりゃ逸材だよね目がハート

 

 

2023年の番組もさらっと観返していたけど、、、叫SAKEBEが好きすぎる問題。かっこよすぎでは?歌声から何から何まで、すべてがかっこいい。大好き目がハート

 

HOWEVERはYouTubeでも何度も聴いているし、完璧で究極のアイドルとしぴも無限に観ていたい。

 

そしてWHITE BREATHも直近の個人的クリティカルヒット目がハート最高すぎ飛び出すハート3月、聴けないかな~?

 

オールスター合唱バトルの曲もどちらも最高だったけど、コンサートでひとりで歌唱してくださる可能性はあるのかしら。

 

 

明日のMステで明かされるランニングマンの練習風景も楽しみすぎるし、呼び出し先生タナカも絶対確実に面白いし、楽しみがいっぱいだああおねがい