私には悩みがある。

それは、7月のHAPPY SUMMER PARTYにどんな格好で参加するかということである。

 

多くのToshLOVEが同じ気持ちだと思うが、1ミクロンでもとしさんに「かわいい」「素敵」と思われたい。毎度毎度、少しでもとしさんに刺さる格好で参加したくて、それはそれは考える。

 

私はここしばらくずっと、ヤバTや時雨コスプレとネタ枠的な格好だったので、7月はドレスとかそういう正統派な格好で、精一杯のおしゃれをしていくつもりだった。でも正統派でがんばろうとすると毎度ぶち当たる壁が、「結局としさんの好みが分からない」ということである。過去の発言から断片的な情報はあっても、結局のところ正解が見えてこないのだ。

 

そんな悩みを抱えている中、昨日のニコ生である。

 

「ツインテールが好き」

「シュシュが好き」

 

まあ一応その情報も聞いたことはあったけど、改めてリアルタイムで聞いちゃうと、、、

 

えー?シュシュ付きツインテールで行くべき、、、?

 

いやいやいや!さすがに、、、

 

その髪型はさ、ティーンまでもしくは一部の選ばれし者以外は、どう頑張ってもめちゃくちゃ痛くなるやつでしょ、、、ついさっきまでスーツにストッキング履いて働いてた人がする髪型じゃないのよ…

 

だが私の強みとして、「としさんのためなら、割とどんなことでも恥ずかしげもなくできてしまう」という特性がある。よし、物は試しだ。いってみよう指差し

 

 

 

 

 

いやごめん、やっぱり絶対あかん仕上がりでしたwww

絶対顔出せないwww

 

としさんはどういう完成図をイメージして「好き」って言ってるんだろうか。いい大人がシュシュ付きツインテールして、イケてる感じになる完成図が想像できないんだが。あ、ティーンが好きってこと?(こら)

 

それかあれか、LOVEにちょっと恥ずかしい格好をさせたい嗜好があるのかな?「ツインテールが好き」「シュシュが好き」って釣って、本当にその髪型してきたら「コイツ真に受けて痛い髪型してきてやんのププ」って楽しむってことかな?えーーーつらいwww

 

でも…それはそれでアリ飛び出すハート(変態)

 

いや、としさんがそんな性格悪いはずないから、、、笑

ガチでシュシュやツインテールがお好きなのかな。でも、私の技量ではどうあがいてもイケてる完成図にはならないヨニコニコ

 

こんな感じで、結局としさんの趣味がよく分からないヨ!

 

服装、迷走!

 

でもやっぱり、正統派なおしゃれを提供されるLOVEさんはたくさんいらっしゃるだろうし、私は恥ずかしげもなく奇抜な格好をできるという強みを生かして今回もネタに走ろうかなあ、、、いや、普段は多分そんなことはないんだけど。としさんがほんの僅かでも喜んだり、楽しんだりしてくださるならね!!何でもできるよ!!笑

 

私のシュシュ付きツインテールは「かわいい」より「痛い」が勝るだろうから、せめてシュシュなしツインテールで行くか…(いやツインテールの時点でもうヤバいんだけど)…となると、服は結局またセーラー服かな?「ツインテール女子高生」コスプレか…

 

こうやって暴走していく。

あーーーどんな格好していこうか迷ううううう

 

 

あっ、そうだ。暴走ついでに。

 

としさん

 

様々な状況

様々な苦境

 

様々な 大変なことの中で

 

頑張ったな

 

踏ん張ったな

 

えらかった偉かった

 

ぎゅーーー

 

よちよちよちッハイハイ

 

 

今ちょっと疲れて頭おかしくなってるし深夜テンションだから、明日の朝これ見て「何してんだ私」って頭抱える可能性大指差し

 

おやすみなさ~~~い