↓こちらの続き

 

撮影タイムの後は、また少しMC。

次に歌う「しあわせになるんだよ」について、「モニタリングの企画で生まれた曲」「色んな方の思いを込めて、そこに自分の思いも入れて」という話。

 

そして2曲目、しあわせになるんだよ。

「これまでの ありがとう あなたに 伝えたい」のところで急に、石川県という地への感謝の気持ちを感じて、感動スイッチが、、、「限りなく 深い愛を 胸に」ってもう歌詞えぐ、、、

 

なんか思いを馳せていたら、あっという間に終盤。私は最後のラスサビ?と、そこに入るまでの駆け上がるところにめちゃくちゃ感動してしまう。その部分が来る直前、「ここでまともに喰らったらやばい!」と思ってすごく身構えた。。

 

最後、としさん先導でみんなで歌に合わせて手を振った。感動的な雰囲気だった。

 

歌い終わって、としさんも「なんか感動しちゃった」と言ってた。

 

 

そして「最後だから」と記念撮影へ。撮影者はタカさんだったはず。としさん「ちゃんと後ろまで写ってる?全体を入れてね」とおっしゃってた記憶。

 

 

米粒だけど映り込めたァ…嬉しみ

 

 

 

撮影後、としさん退場。そしてお手振り会準備へ。

 

 

しばらくして、お手振り会開始。序盤はToshLOVEだけではないということもあってか、比較的スタンダードに。でも、越谷のときより砕けた感じだったと思う。私もTシャツへのツッコミ頂きました。

 

そして2回目。2巡目以降はもう、ピクチャーT着用の圧の強いToshLOVEばかり。笑

並んでいる時、常連LOVEさんが投げキッスしてとしさんが「うわ、やられた」って感じでのけぞるリアクションを取っているのが見えた。表情と動きがコミカルでめちゃ面白いwww

 

そこが起点だったのかもっと前からだったのかは分からないけど、その後みんな投げキッスしてとしさんがリアクションを取る流れが続いてた。1人ずつ順番に投げキッスして、としさんが「うわ、やられた」って感じでのけぞる。なにこれwww

 

としさんも楽しくなっちゃったのか、キラキラ八重歯全開でノリノリ。私も流れにあやからせていただきました。楽しかった~~~

 

 

大満足で終了。来て良かった!!!

 

 

帰りの新幹線&電車は、顔面プリントTシャツ着て複数のポスターを抱えているというオタク丸出しコーデ、、、青春だわニコニコ