沼落ちエピソードの続きとして、このまま時系列で色々書いていきたいと思います。振り返るの楽しいな~

 

 

山形コンサート中に発表されたニコ生特番「24時間としまみれ」。

当時は普通に「そんなのやるんだ!楽しみー!」という感じだったけど、いま考えるとめちゃくちゃ貴重な企画…!!!

 

 

 

すごくありがたい企画で楽しみにしてたけど、スケジュール的にはめっちゃ鬼畜で笑うw24時間寝ないって、もう長らくやってないんだけど…笑 TS期間も短いので、緊張感すらある。

 

 

 

さあ、いざ!

 

 

タイムテーブルはこちら↓

 

 

ざっくり分けると、こんな感じ。

 

① 24時間としまみれ特番オリジナルの内容

・山形の旅 密着映像

・ラスとしーン(最後の1時間の生放送)

 

② 既出だけどこの番組でしか再放送がない内容(過去ニコ生)

・金沢21世紀美術館からの放送回(絵画紹介あり)

・カレー機関回(艦これ新春ライブ2020の映像含む)

・金沢PREMIUMコンサート潜入回

・サマードリームジャンボコンサート潜入回

・アプリコリベンジ回

・オーチャードホール潜入回

・上野の森美術館からの放送回(絵画紹介あり)

 

③ DVD/CDに収録ありの内容

・たった一人だけのコンサート

・VIPバックステージツアー(魔夏のROCK祭り)

・made in HEAVEN(いつかのD&Cだったと思う…)

・あけおめLIVE2020(ミクニ)

・楽曲視聴会

※made in HEAVENはいつのコンサートのものだったか覚えていないので、DVD収録があるか自信なし、、

 

④ ネット上で公開されている動画の特集

・描画場面の動画(アメブロ内動画より)

・Youtube厳選映像

・1分動画集(アメブロ内動画、インスタストーリーなど)

※過去のインスタストーリーは「ここでしか再放送がない」に該当

 

 

なんと贅沢な内容…!

新米すぎた私はこんな感じwww

 

 

 

 

まだ過去DVDの収集もしてなかったし、本当にすべて初見でなんかもうキャパオーバーを起こしていたw嬉しい悲鳴というやつ。

 

そして、みんな観るのに必死なのに、Toshliveまで かましてくる主役。サービス精神が旺盛すぎる。ニコ生内のコメントで「としくんからツイート来た!」「え?無理手が離せない!」みたいなやりとりも多発ww

 

しかも、ニコ生内でもたまにコメント入れてくれてた。「○○○○ 龍玄とし」という赤文字で。それを見れた見逃したでもひと騒ぎw

 

 

みんな必死な中、マイペースにおやすみされる主役(かわいい)

 

 

そして朝が早い主役(かわいい)

 

 

スヤァされていた時間はあれど、ほぼずっとリアルタイムのとしさんを感じ続けられたし、ものすごく贅沢な24時間であった。全体的に、不思議な連帯感を感じたwまたやってほしいな~!できれば12時間×2回か、6時間×4回とかに分けて(ヘタレ)

 

 

内容については次回以降書いていきます!

あれ?ていうか書いていいのかな?ざっくりした感想ならセーフかな!?