カード交換でお渡しするためのクリスマスカード。

 

わたくし、普段はとにかく楽したい横着人間なので、友人界隈で「手作りカードとか作らなそうな人ランキング」やったら確実に上位3位以内に入るであろう。

 

そんな私がまさかの手作り。

としさんのことが好きすぎて完全に乙女化した結果である。

 

材料を買い揃え、なんとなく「こんな感じ」とイメージを描き、さっそく制作に入る。

 

↓うん、悪くないんじゃない?順調

 

↓服は上から着せようとしてたのよ。そういうつもりじゃないのよ

 

↓やっぱり顔だけにしておこう

 

↓せや、クリスマスっぽさ出そう

 

…なんかやっちまってない?余計なことしたかも

としさんの髪の毛クリスマスツリーみたいだな~って魔が差した

 

ここから英語でかっこよく「Merry Christmas」ってのも合わないし、

あえてカタカナでいこうかな。としさん昭和好きだし、昭和レトロな感じで

 

↓表面完成

 

ちょっと待って。

これ失礼にあたる?大丈夫???

 

さすがにダサすぎない?それにこの星、不敬罪じゃない?

…いや、心の広いとしさんなら笑ってくれるかもしれない。

それにこのダサさも、嫌いじゃないような気がしなくもない…(希望的観測)

 

OK、これでいこう。

 

裏面どうしようかな?ベタに「I♡Toshl」かな。

おっと、スペース足りない。ひらがなにしよう。

 

待ってくれよ。ダサさが指数関数!

ほんとこれ大丈夫?まあでも笑ってくれるかもしれないし!(希望的観測)

みんなおしゃれなカード持参するだろうし、1個ぐらいダサいのあってもいいよね。

うん、きっと笑ってくれる!(希望的観測)

 

↓完成

 

中には、外観とのギャップがすごすぎる長文激圧激重ラブレターを仕込む。

 

やりきったゾ!

 

としさん笑ってくれるかな…カード交換楽しみだナ…

 

 

(投稿日:2022/4)