中学生の息子2人がいる
関東在住のはなです!
なぜかママ友トラブルに巻き込まれやすい
という特徴があります![]()
現実世界では言えない愚痴も吐いちゃう
自己満のブログです![]()
おはようございます![]()
ダブルワークをしている私ですが、両方の職場で退職がありました![]()
Aの方は新入社員。
おとなしい子で、人見知り![]()
何で接客業を選んだのか謎で、メモも取らない、人見知りで挨拶できない、遅刻は当たり前、遅刻や欠勤しても連絡しない…入社して2週間で来なくなり、5月末で退社しました![]()
Bの方は、中途採用の社員。20代後半で仕事の覚えが悪い感じはあったけど、愛嬌があり憎めない子。
ただ、欠勤は多め![]()
前日まで普通で、また明日ね〜と挨拶を交わしたのに、翌日突然辞めました![]()
ビックリ!!!!
人手不足の為、来週から勤務が増えました![]()
130万超えるのは確実です…
ダブルワークなのでこのままだと社保に入れないし、どうしたもんかと悩んでます![]()
国保は嫌だな![]()
楽天スーパーセール!
10店舗以上買っちゃいました![]()
楽天マラソンでまとめ買いしてます!
以前購入し、むっちゃよかったので色違いのグレーを追加![]()
旦那に!
50%オフで買いました!いい香りで髪も調子いいです![]()
うねり髪に効果があると書いてたので購入!
試してみます![]()
ヘアオイルはこれ!ウェット感も出てオススメです。3本目購入![]()
生ゴミにはこれ!高いけど、全然匂いません![]()