中学生の息子2人がいる
関東在住のはなです!
なぜかママ友トラブルに巻き込まれやすい
という特徴があります滝汗
現実世界では言えない愚痴も吐いちゃう
自己満のブログです笑い泣き

おはようございますニコニコ


ダブルワークをしている私ですが、両方の職場で退職がありましたえーん


Aの方は新入社員。

おとなしい子で、人見知りアセアセ

何で接客業を選んだのか謎で、メモも取らない、人見知りで挨拶できない、遅刻は当たり前、遅刻や欠勤しても連絡しない…入社して2週間で来なくなり、5月末で退社しましたゲッソリ


Bの方は、中途採用の社員。20代後半で仕事の覚えが悪い感じはあったけど、愛嬌があり憎めない子。

ただ、欠勤は多め泣

前日まで普通で、また明日ね〜と挨拶を交わしたのに、翌日突然辞めましたポーン

ビックリ!!!!


人手不足の為、来週から勤務が増えました滝汗

130万超えるのは確実です…

ダブルワークなのでこのままだと社保に入れないし、どうしたもんかと悩んでますえーん

国保は嫌だなアセアセ



楽天スーパーセール!

10店舗以上買っちゃいました笑い泣き


楽天マラソンでまとめ買いしてます!



以前購入し、むっちゃよかったので色違いのグレーを追加ラブ


旦那に!


50%オフで買いました!いい香りで髪も調子いいです照れ



うねり髪に効果があると書いてたので購入!

試してみますおねがい



ヘアオイルはこれ!ウェット感も出てオススメです。3本目購入ウインク


生ゴミにはこれ!高いけど、全然匂いませんおねがい