おはようございます爆笑



一昨日の宮島散策で疲れた私達は

昨日は遅いスタート。



11時にホテルを出発して、

まずは尾道ラーメン🍜





ネギは後入れなんですねー!

チャーシューがトロッと溶けて

細麺で優しいお味。

美味しかったです♡



その後は平和記念公園を散策!










原爆とか、広島で何があったか

あまり理解していない次女、

真剣にお勉強していました。





その後はすぐ近くの広島グリーンアリーナへ。

開場はまだだったけど、先にグッズの

引き換えがあるそうで。





ガチャでランダムに当たるグッズと

予約して購入できるグッズと2回行列に

並びました💦





宿泊していたのがリーガロイヤルホテル広島

で、広島グリーンアリーナのすぐ近くだった

ので一度お部屋に休憩に戻りました。

すごく便利な立地でした!





開場30分前には広島グリーンアリーナに

戻りました。

会場内はセカオワの世界観「深海」が

凄かったー‼️

(お写真オッケーでした)







深海魚もいて、空間がまさに深海‼️

(ちょっとマーメイドラグーンぽい)



私達の席は1階アリーナの左側後方。

ちょっと遠かったけど、大きなモニターも

あるし、音源はビシビシきます!!



セカオワの世界観、会場の一体感、

楽曲の素晴らしさにすっかり魅力され

2時間ちょっとのライブがほんと

あっと言う間!!



めーっちゃ楽しかったです💕



誕生日当日だった長女、

最高の誕生日だーラブとご満悦。

連れてきた甲斐がありました。



次女もすっかり魅了されて

ディズニーよりセカオワのライブに

また行きたいと言ってますびっくり



さて、今日は広島最終日!

広島焼き食べて帰るぞーてへぺろ