おはようございます爆笑



昨日は念願叶って初めての

安芸の宮島を満喫してきました✨

日本三景で唯一ここだけ

行ったことなかったのです。



11時頃に到着した時は満潮で

海に浮かぶ鳥居⛩️を見ることができました!






幻想的でほんと素晴らしかったなあおねがい






次女は鹿に夢中でしたけど(笑)



参拝したり、食べ歩きしたり、

ロープウェイ乗ったり、

宮島を1日満喫して

もうね、めっちゃサイコーでした爆笑爆笑爆笑



楽しすぎたーチューのは

ブロ友ちゃんがご一緒してくれたのも

大きかったです💕



keiちゃん♡

yumikoちゃん♡



1日お付き合いいただき本当にありがとう😊






帰る頃には水が引いた鳥居⛩️も

見ることができて、さらに感動✨



また必ず来たい素敵な場所でしたおねがい



さて、今日はこの広島旅が決まる

キッカケになった

セカオワのライブー✨

しかも長女の誕生日当日でもあります爆笑



今日も一日楽しみます😊