おはようございますニコニコ



昨日はスタバの桜グッズ第一弾🌸 

の発売日でしたね♡



例年お友達とグッズ観に行ってからの

ランチコースなのですが、

第一弾では特段欲しいモノはなく

(でも観に行けばなんか買ってしまう💧)

仕事も休めなかったので

カードのみオンラインでポチッ!




どーして桜🌸はこんなに

可愛いんでしょう💕



第二弾も楽しみです😊






続きですウインク



ハモカラ開始まで、まだ2時間程時間が

ありましたが、じっくりゆっくり鑑賞したい

私達はパレードルート最前列を狙って

地蔵することにしました✨



クリスタルパレスの近くに、

ベンチ席が空いてたので、

母達はベンチ席を確保。

娘達は一番前がいいー、

とレジャーシートを敷いて最前列を確保。



少し小腹がすいたので、交代で

買い出しに行くことにしました。



まず私と娘が出かけて、

食べたかったクリームブリュレチュロスと

ホットオレンジドリンク🍊を購入。

(オレンジドリンク、温まって

美味しかった♡)





交代で蒼ちゃん親子が出かけて

ポップコーンを購入してました。



食べだすとますますお腹が空いてきて、

娘達がポテトを食べたいと言い出した

ので、今度は蒼ちゃんと私が2人で

買い出しに行くことに。






パルパルのバナーを撮影しながら、

前日の貸切でも買い出しに行った

トゥモローランドテラスでポテトと

ナゲットを購入しました。



買い出し行ったり、食べてお喋りしてたら

地蔵の2時間なんてあーっと言う間!

ハモカラスタートです✨
















ベンチ席から観るハモカラ♪

観やすくて最高でしたおねがい



私は夏ディズニー以来、2回目の鑑賞

だったのですけど、その時は暑さで

熱バージョンだったのです。

(開催すらあやうかった💦)

だからプリンセスが歩いてきた時は‥。





きゃー✨

完全バージョンラブ

すごく嬉しかったです♡




ミキミニ可愛いし🩷











写真は上手く撮れませんが😅

豪華なパレードで大満足でした照れ



蒼ちゃんは風キャン、熱キャンと

2回連続で観れなかったと聞いていたので

今回3度目の正直で一緒に観ることが

できて本当に良かった💕



さあ、次はお久しぶりの

ショーレストランに向かいますよー。

次回へ続く‥{emoji:004_char3.png.ウインク}