おはようございますニコニコ



今日からまた一週間が始まりますね。

週末はもう節分ですよー!

は‥早すぎる💦




続きですウインク



かしわもみじちゃんとお別れした後は、

TAYORIちゃんと再会を喜び、みんなで

記念撮影🌟




左から私、蒼ちゃん、hanaちゃん、まるこちゃん、

TAYORIちゃん♡

まるこちゃんが加工してくれたのを、

そのまま使わせてもらってまーす♪


お写真は蒼ちゃん、hanaちゃん、まるこちゃんと

共有させてもらってます♡


もう閉園の時間になったので、

名残り惜しみながらも、パーク出口に

むかいます。



帰りながら城前の写真スポットを撮影✨




綺麗すぎるー✨



そういえば、この時にパークを横切る

ナゾの生き物を見つけまして‥。



私はイタチか?!て騒いでたんだけど、

まるこちゃんはタヌキって書いてたな‥。



TAYORIちゃんはバッチリ写真も

撮っていました!



その時のTAYORIちゃんのブログ






貸切ならでは♡

素敵な写真も撮れました💕







みんなが素敵な写真を撮ってくれた♡

結局翌日のランドは夜来れなかったので、

本当に感謝です✨




こんな集合写真も撮ったよ⭐️


本当に記念に残る大切な1枚と

なりました♡






めちゃくちゃ楽しかった貸切は

ほんとあっという間‼️



TAYORIちゃんファミリー、

hanaちゃんまるこちゃんとは

ここでお別れですえーん



また会おうねーおねがい



蒼ちゃんと私と娘達は、宿泊先の

アンバに帰ります。

しかーし、23時のアンバ行き最終バスが

もう出てしまっていたー💦



そしてピアリも営業終了してて、

ピアリを通り抜けて、ホテルに戻れない💦

ピアリに居た従業員さんに、

アンバまでどう帰るか聞くと、

階段降りて外周から戻るようにと‥。



この時蒼ちゃんが一緒で良かったー!

と心底思いましたニヤリ

私方向音痴なもので‥。



そして疲れきってる私達に深夜の歩きは

マジでこたえた💦



ホテルに着いてからは、テキパキと

蒼ちゃんがお風呂入れてくれて、

その間に夜食のカップ麺を食べたような?



娘2人が先にお風呂入って、

次に私が入ってる間に、蒼ちゃん

娘達の髪を乾かして寝かせてくれてた!



私は先にベッドに入り、最後にお風呂入った

蒼ちゃんが、電気消してくれてる記憶が

最後です‥。

そう、連日私は先に寝落ちしておりました。

女子トークができなかったのは私の

せいですえーん



てことで、1日目終了。

とりあえず貸切のことは書けたー爆笑



次回へ続く‥?



続きが気になる方は蒼ちゃんのブログ

読んでね♡ ↓