今日はライヴ行きました☆
参戦された方お疲れ様(*´ω`*)


すけいぷごっど動員だったけど、他のバンドも楽しめた!!
マモノ(´・ω・`)
パフォーマンス素晴らしいですねw
なんか、もし夜壱さんが自分だったら…とか考えるとマジ他人事じゃない(;_;)



次みる時は気をつけよう!と心に誓ったよまぢでっ☆

それから、プラネットゴールド。
すごーい(*´ω`*)
ああゆうの初めてだったから楽しめた!
なんであんなに楽しいんだろwww
あの入院ネタがどこまでが本当か気になる!


それから毒テロ!
デルハデルハ。
なんかライヴDVDと同じ感じー☆
ヴォーカルさんの重力に120%逆らった頭が好きですw


イビルキックは楽しかったー。
フリ楽しい!
315!!!!




とりあえず疲れたwww