伊勢丹Noël à la mode シャンパーニュの祭典へ | 兼業主婦もなかの旅行とワインブログ

兼業主婦もなかの旅行とワインブログ

新米?兼業主婦のブログです。読んで頂けると幸いです。
旅行と、ワインについて記録していきたいとおもいます。

こんにちわ。
もなかです。

12/4から開催の伊勢丹新宿のNoël à la mode(ノエルア・ラ・モード)へ行ってきました。
初日の水曜と、家族が接客をしている金曜に行ってきました。


今年はドンペリニョンの有料テイスティングコーナーでした。

2008のヴィンテージをグラスで頂きました。
とっても美味しかったです。

購入は日本初入荷のDouard Christian(ドゥアールクリスチャン)と

R&L Legras(ルグラ)をいくつか自宅と実家に郵送頂きました。
こちらは当主の方が来られててサインボトルを頂きました。

ボトルの底が赤でルブタンのようで美しい。