できるときに…笑 | もなかにっき
ちょっとだけでも何か書こう計画。笑


{B11FA872-CD0F-4D70-995A-1F0AE0EA9170:01}

{751C48FB-35BC-4C08-A73B-C8E90122F938:01}

お写真はjinjinさんから!ありがとう!
昨日のRaum S&T撮影会のお写真をぺたり。
いとさんの持ってきて下さったくまさん貸してもらいました(*´ω`*)

懐かしの旧メイド服。
この赤ソファ、ちょっとグロテスクな感じが結構気に入ってますw


Raumの黒ホリ広くなってた!
水撮影スペースもうすぐできそうだし、わくわくですね!!

多分めっちゃ寒いんだろうけど。笑



明後日10/12(月)はマシュマロ撮影会で高田馬場のスタジオに行きますよ( ´ ▽ ` )ノ
ご予約いただいた方、よろしくお願いしますね♪

予約受付中は10/17(土)マシュマロ撮影会お台場!
昨日の記事のリンクからよろしくです( •̀ᴗ•́ )و!


( ´ ▽ ` )ノシ