最近またブヒレスが激しくなったモナマカわんっ


昨日も朝からマカロンに突進するモナカsei


photo:01

いつもマカロンがやられっ放しですあせる


午後からはロングお散歩へ行ってきました。


photo:02

まずは、いつもの公園を通って駅前のビデオ屋さんまで行き、帰りはスタバへ寄りましたスタバ


photo:03

こちらはドライブスルースタバなんです。


テラス席はペットOKで、お水のサービスもあります。


アイスラテとさくらシフォンケーキでひと休みスタバ


その後はまたいつもの公園へ


photo:04

またまたブヒレスが始まっちゃいました~苦笑


ブヒレスだけはマカロンに負けないモナカですsei


<お散歩で会ったフレブルちゃん>


photo:05

珍しく二頭のフレブルちゃんに会って、いろいろお話させていただきました。


6歳の小夏ちゃんと8ヶ月のこてつ君


2人ともとっても人懐っこくて可愛かったですわーい


photo:06




ロングお散歩とブヒレスで少しはストレス発散できたかな?


あっ、今日もブヒレスやってたね・・・笑




明日は気温が上がるそうなので、お出かけの方は暑さ対策を忘れずに!!



本日もご訪問ありがとうございましたayaありがとうございます