今日はお出かけの予定でしたが、私もパパも体調がイマイチ・・・しょぼん


予定を変更していつもの公園へ行ってきました。


モナカのあんこ-447

ちょっと肌寒かったけれど、梅が見頃でとってもキレイでした梅2


モナカのあんこ-369
モナカのあんこ-382

こちらの公園は第一日曜日には露店が出るので、からみ餅などを買って早めのランチご飯


モナカのあんこ-361

本日のメインはパパが仕事帰りに買ってきてくれたマックですマクドナルド


お外で食べたら何でも美味しいものですね!


モナカのあんこ-378

曇天が残念でしたが、モナマカと梅の記念写真konatu


モナカのあんこ-411

うーん、こういうちょっとした時にまだ傾きがみられるモナカですふぅ


モナカのあんこ-416
もっと近くで写真撮ろう!ってことでパパに協力してもらいパチリカメラ

モナカのあんこ-420

モナカのあんこ-430

なかなか上手に撮れませんでしたあはは・・・


今日はドッグランはスルーして菜の花が咲いている花壇へ移動nanohana☆☆


モナカのあんこ-459

狭い花壇ですが、結構キレイでした。


モナカのあんこ-456


今年のひなまつりは何もしなかったけれど、モナカとマカロンが健やかに成長してくれることを


パパとママはいつも願っているよ祈


これからもずっと一緒にいられますようにハート


今日のお出かけのリベンジはまた今度行こうねにこっ




本日もご訪問ありがとうございましたayaありがとうございます