こんにちワンツー!!
さっそく、昨日のMusic Loversの感想![]()
*無責任ヒーロー
いきますか~の章ちゃん///
大股な亮ちゃんがすきw
全部フリ付きの無責任ryもいいね!!
*T.W.L
すばるがかわいい![]()
最初のおしりふりふりの丸ちゃん\(^o^)/
おっさんなのに笑顔がカワイすぎる関ジャニ∞w
一回り以上違うのに可愛くてキャーキャー言ってる15歳・emow
最後の人文字のとこのTの首がロボットみたいで![]()
Wは、すばるがヤス待ってて可愛い![]()
*Talk1
ぷぇーんぷぇーんの丸ちゃん![]()
ちょっとドヤ顔なヨコww
画面がにぎやかになる丸ちゃんが好き![]()
章ちゃん表情が豊かでほんわかする( ´艸`)
ちょっと言葉のチョイスがおかしくてもねww
2枚目な村上さんがヨコにキメ顔
(横雛最高!!)
たっちょんやっと喋ったーと思ったけど目が笑ってない(;^_^A
シャンプー事件(´0ノ`*)
すばるが照れながら笑うの好き(^_-)☆
よこりょの絡みがγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
照れながら話す亮ちゃん![]()
*∞レンジャー
TVでこの曲を聴くことができるなんて![]()
見慣れてるレッドセンターw
堂々と歌ってるエイトレンジャーに感激![]()
*自己紹介w
甘噛みなブラックwwwww
《色白だけど ブラックレンジャー》
《情熱の炎であなたの心を燃やします レッドレンジャー》
《今年も美味しくできました ナスレンジャー》
《みんなの元気で盛り上がります 夏パッション オレンジレンジャー》
《空と海、間に俺 ブルーレンジャー》
《黄色い声援俺のもの イエローレンジャー》
《みんなの心を癒します グリーンレンジャー》
*ER
カッコいいよねこの曲!!
振りがおもしろいし、立ち位置がころころ変わるから
目で追うの大変だけど(^▽^;)
これは2回見ただけじゃ感想かけないやw
ほんとにこの曲すき!!!
*Talk2
男前な高槻のキムタク
www
かまへん、かまへんww
歌ってるときはすごくキラキラしてたし
可愛かったし、かっこよかった\(^o^)/
ただトークの時は疲れてたのか真顔なメンバーが。。。
横雛は相変わらず引っ張ってくれてたけど。
あと、ピン子のうちわ![]()
カットされてた部分は番協行ったeighterさんの
レポを読み漁りましたww
亮ちゃんの嬉しかったエピソード、
今の時期のOAは無理だったんだろうね。
でも、そんな関ジャニ∞の関係が大好きです![]()
たっちょんのはなしてたのTVで観たかったし
山田の絡みもがっつり観たかった~![]()
未公開集に期待します!!
へにゃ。