こんにちワンツー!!


帰ってきましたよヾ(@°▽°@)ノ


ほとんど寝てただけだけど。

てか、わざわざ泊まってまでやることだったのか?!

UNOして、お菓子食べてまあ良かったけど。

疲れすぎて帰り2回も乗り過ごしたぜ←



昨日の1番ソングSHOW観ましたよ音譜

トークは横雛だけだったんだヽ(*'0'*)ツ

どこ行ってもあの2人は安定してるよね('-^*)/

さすがバラエティ班ww

ま、全員集まったのが見たかったのはあるけどねσ(^_^;)


ERは最初のすばるの手の広げ方( ´艸`)

でも、ちょっと音小さかった気が。。。

曲はやっぱり好きですドキドキ


最近ヨコが可愛くて好きです(/ω\)

なんか気になるww



へにゃ。

こんばんワンツー!!

明日から1泊2日の学校行事がありましてね。
その準備をしてまして。
やっぱり行きたくねーな。って感じですw

あ、今日『ER』フラゲしてきました!!
結局、全買いですё
知らん間に初回2枚を手にしてレジ行ってた…
怖いですね、無意識ですね。

感想は後日ということで。

あ、そんで予約してた、
セブンコラボのバッグも取ってきました^^
思った以上に小さくて
何に使おうか迷ってます;;

金欠ですわい。

貢ぎまくってる。

あーリピってるよER!!

ER

Eight Ranger


かっこいいっす。

へにゃ。

こんにちワンツー!!

 

結局ER通常盤だけ予約したemoですけども。

たぶん初回も買います、よ??

 

昨日のTORE!よかったですね∀

 

ヤンマー愛がねえ(* ̄ー ̄)〓

あれだけでお腹いっぱいなのに

Mr.TOREの活躍も素晴らしかったし

章ちゃんが喋りながら

クイズしてんのも可愛いかったしω

 

床の間でのひなりょもかっこよかった☆

ピーターのことをピーさんという村上さんw

2個目の足場の亮ちゃんやばかった/////

あれをクリアしちゃうとこが錦戸亮なんです←誰??

あと

『村上くんてこんなかっこよかったんや』

( 〃▽〃)←

照れてる雛ちゃんもω

弟キャラの錦戸さん好きです〓

 

壁の間の安くん^^

青のオーバーオールが可愛い〓

慌てすぎでしょw

 

崖の間は言わんでも分かるっしょ^^

章ちゃんを落とさず

しかもちゃんとクリアさせて

赤ちゃんを守ってるかのような感じで

章ちゃんをねえ(* ̄ー ̄)

ヤンマー好きだあO(≧∇≦)O

 

最後の3人はかっこよかったねemoのeightごと、ひとりごと-SB-sou-kir-049.GIF

 

ベッキーの腕を引っ張ってた亮ちゃん///

ベッキーになりたい←

 

惚れてまうやろ!!

 

 

 

H/K

芸能人て大変だね

てか、冷静なおくらくんω

凸凹ってほんと仲いいね◎

へにゃ。