転職 | 七三分けJK

七三分けJK

探してます

税金泥棒に受かりましたので転職します

当然副業は出来ません

ポイ活は副業にはならんけど、しばらくは自重する

平均年収は650?俺は多分400くらいからです

転職活動中にも思ったけど、大学は出ないとだめ。

いや、結婚して誰かに頼る人生を送るという目標があれば別

AV出てラクに稼ぎたいならってのもあるけども。


4月1日入庁なので、まだしばらく時間あるし安くなってきたRPGやりたい。

フォースポークンとか。失敗かどうかは置いといて

金をかけたゲームというのは間違いないし

当たりかどうかは自分判断です



今なら1980円。ゲオ価格。


後、プロジェクタとスクリーンも買います

ポイ活してたらいつの間にか三万くらい?

手元に5,6000円まだ引き換えてないので、そこそこの買えます。

ポイ活してる人への偏見でケチケチしてるとか思われるけど

俺は1円を無駄にしないタイプなのよ

ここで某ソシャゲしてた時も課金はしたけど

バカ金はしてないし特に後悔はしてない。


FF16のDLCも買うよ。海の慟哭。

楽しめればいいのよアナタ