YOASOBIにはまる | 七三分けJK

七三分けJK

探してます

サブウーファーと専用のケーブルこうたよ

今まで.1chが無かったので低音不足でした。


手持ちのアマギフが38000くらいだったので購入も出来ず。

1月に買う予定だったがタイムセールの恩恵に預かりやっと買えた。





ケーブルはそのうちちゃんとしたヤツ買うので

それまでの繋ぎだわ

電源はメガネケーブルらしいけど、これは流石にアマギフ不足。

1月まで付属の使うしかない。


えーと、俺の部屋はこれで7.1chかな?

サラウンドスピーカー用に今台作ってます。

これが出来ると9.1chになるのよ。


ステレオのピュアサウンドには興味なし。

が、少々お高いヘッドホンで聴くのはあり。