2014年度、最後の『アロマハンドマッサージ』ニコニコ


告知ぎりぎりになりました!

今月は2回開催します!

12/16(火)クラス、12/22(月)クラス、

ともに10:30~12:30。

『アロマハンドマッサージをやってみよう』

元町Peace Flower Market & Cafeにて開催



140711_2344~01.jpg

病院や介護施設などでも

アロマハンドマッサージは行われています。


ただ単にリラックスや癒しを提供するだけではありません。


マッサージをして手のツボを押すことによって脳に刺激が行き、

脳の活性化につながったり、

また体の反射区へ刺激が行き、直接触ることが出来ない部分へ

作用することが出来るのだそうです。


そこへ純度の高いエッセンシャルオイルを一緒に使います。

エッセンシャルオイルの香りを嗅ぐことによって

香りは脳へダイレクトに届き、

香りの成分が香りそれぞれの作用をします。


「アロマハンドマッサージ」は

マッサージと香りの相乗効果です虹キラキラ



病中病後で体力のない方、ちょっと元気がない方へも

アロマハンドマッサージをやってさしあげると

安心感につながります。

もちろん、家族やお友達同士のコミュニケーションにも!


アロマハンドマッサージを中心に行なうクラスです☆

オイルについてもう少し知りたい方はクラス終了後、

別に1時間ほどお話します!



日時ドキドキ 12月16日(火)、22日(月) 10:30~12:30

場所ドキドキ Peace Flower Market & Cafe

      横浜みなとみらい線、元町中華街駅出口5番より徒歩約3分

会費ドキドキ 1,500円+カフェにてワンドリンクご注文ください

講師ドキドキ 永湯 好美 『Yoshimi Nagi アロマすく~る☆』代表


なお、カフェからのお願いで、

前日当日のキャンセルはキャンセル料がかかります。


16日クラスについては14日(日)午後4時までに締め切りました☆

22日クラスについては20日(土)午後4時までに

参加の有無をお知らせください。



お申込みはコメントか、

わたくしの連絡先をご存じの方はそちらへ。


image0002.jpg
コチラが開催する場所、

Peace Flower Market & Cafe










ご参加お待ちしていま~すo(^▽^)oラブラブ



今年参加していただいた方、

ほんとうにありがとうございました!!

毎回、ちょっとずつ進化しておりますので、

これに懲りずに何度でも足をお運びいただいて

構いません(*⌒∇⌒*)



来年より、若干、金額設定を変える部分がございますが、

引き続きご参加いただけるとうれしいです★

2014.12.23   Yoshimi Nagi アロマすく~る☆ 代表:永湯