7/17は新しい場所で『アロマハンドマッサージ』を開催しました。


横浜元町にある『Peace Flower Market & Cafe』です。




小規模なクラスになりましたが、じっくりと行えました。


ハンドマッサージって、お顔を拝見することはあっても、


手を触るのは初めてとか多いです。


ちょっと緊張するもんですが、


エッセンシャルオイルを手のひらにたらし、


のばしていく頃にはもう、香りと一緒に


ほんわか笑顔がこぼれてきます。




不思議ですよ~ニコニコラブラブ



また、参加者さんもいままで使えていなかった


ドテラのエッセンシャルオイル『フランキンセンス』の香りが


「ボトルから嗅ぐのと、実際にハンドマッサージで使ってみて、


皮膚の上にのせてみてから香りをかぐのでは違いがありますね~。」


と、新たな発見をされたようです。



その他、使い方の情報を知ることが出来て、


使う範囲が広がったとのこと。



また、開催していきたいと思います。


お知らせはこのブログでヾ(@°▽°@)ノ音譜