先日、退院した友人のお宅へ行きました。

朝からあまり体調が良くないという連絡が入り、
いつもは『アロマタッチテクニックトリートメント』の
ショートバージョンをやらせてもらっていたのですが、
「今回は様子を見よう。」と思い家を出ました。

行く道すがら、可能ならば脱ぎ着する負担の少ない
『アロマハンドマッサージ』をお試しさせてもらおう。とも思い(*^^*)

この日は『ホットアロマドリンク』も作る約束でした*\(^o^)/*
早速、ドテラオイルを使ってつくったドリンク!
蒸し暑い日だったので、ちょっとぬるめに作ったよ(笑)☆



__00010001.jpg




クランベリーとリンゴのジュースにdoTERRAレモンと
オレンジを1滴ずつ。そして、スパイシーなジンジャー、クローブ、
シナモンオイルも少量ずつ入れて、
彼女の「美味しいね~(#^.^#) 待ってましたよ!」の笑顔に
わたしも一緒に飲んで「う~ん、冬場から半年ぶりに作って
飲んだけどやっぱ美味しいね~!!」







そしてdoTERRAのフランキンセンスを使って
『アロマハンドマッサージ』が始まりました。
ベッドに座って着衣のままでもすぐに始められるのがイイ!

140711_2344~01.jpg





彼女は興味深々で途中からは彼女にハンドマッサージを
やってもらって「これだと気持ちよくない?これいいね!」(*^^*)♪

久しぶりに学生時代に戻った感がありました。
気持ちも元気にし、体も活き活きしてきます。
そして、お互いの笑顔。
『アロマハンドマッサージ』が気持ちをほぐしてくれました。

短時間でもお役に立てていたら、嬉しいものです。


今度の日曜日は、姑さんにやる約束をしてあります(^o^)