きのう、ティアンで開催されたセミナー


『お腸(なか)を守り隊、全員集合~!!』でした。




それって??




みんな案外と知らないカンジダ菌のお話し。




カンジダっていうと女性性器に不調をきたす、


膣カンジダをイメージしがちですよね?




女性男性関係なく、かかわっている可能性が高い!


お腸(なか)の情報が満載の会だったんですよ('-^*)/キラキラ




今後も開催されま~す!!にゃー






☆日時 ☆ 5/18(日) 10:30~12:30


      5/31(土) 14:00~16:00


☆場所 ☆ Tian (ティアン)


☆会費 ☆ 無料




さて、以下のカンジダが引き起こす症状に思い当たったら

、ぜひセミナーにご参加くださいませ。



・腸の不調、便秘

・甘いもの中毒

・アレルギー症状、発疹やかゆみ、アレルギー悪化

・慢性鼻炎など、喉や鼻の慢性症状

・月経異常、子宮筋腫、不妊、子宮内膜症、PMS

・尿道炎、膀胱炎、腎炎

・頭痛、脳に煙がかかったような感覚

・耳鳴り

・視力低下

・うつ

・関節不調

・ホルモン異常



などなど。




カンジダがどのように増えてしまうのか、


また考えられないような影響や症状をお伝えし、



そして何よりも肝心なカンジダ対策


お伝えしていくセミナーです。





ぜひ、ご参加くださ~い!!














celestaite.57☆ezweb.ne.jpまで
ながゆよしみ