通じていると思った!




先日

大宮氷川神社へ
やっとお礼参りに行くことが
できました。




既に参道から

柔らかい空間を感じるとともに
リラックスします


すら〜っと横目で
流し見すると


この歌が一番
しっくりきました✨

アマテラスさんのお話しを
読んでますので

そうなんだなぁ…と
眺めて。




紫陽花綺麗✨




いつものように
絵馬にイラストを
思いっきり描いて

お礼と感謝の念を込めて。










その後は…
大好きなお稲荷さんのところへ!



一人きりでしたので
た~っぷりお話しかけさせて
頂きました😊

品格の高い
雅で気品ある
お稲荷さんと決めつけてますが

本当に雰囲気が好きです


その時のお話です


お願いあの〜
神さまのような
品格を纏えるような女性に
なりたいです〜笑ってくださいね🤣

もうおばさんだから
無理かな(笑)

おばさんでも
上品なおばさんになりたいなーって
思ったりもするんです
チューはずかしっ!

でも?
静か〜に
聴いてくださっているような…



✨✨
お姿が視られたら
どんな感じなんだろう、と
思いながら
そんなこんなと
どーでもいい話しばかりかけてます

ひらめきあ!孫も生まれたんですよー
女の子でした
すっかり氷川神社の神さまに
お世話になりまして
おかげさまで
本当にホッとしてるところです

ひらめきあ〜あと
五芒星巡りしてきました!
楽しかったですし
今回は疲れませんでした〜
などなど
それはそれは世間話を
いろいろしてたんです

たくさんお話しして
また来ますねーと
稲荷社をでました

その後は
いつものように

宗像神社にも寄って
大宮氷川神社をでて

大宮駅でランチして
帰りにの電車に乗車しました



そうしましたら帰りに
ショッピングしよう!
と思いつき

ある駅に降りて
いつも見に行くお店に
寄りました

すると


珍しく
素敵なワンピースを見つけたのです
久しぶりに悩んで…

滝汗わ〜どうしよう!と

めちゃくちゃ悩みました

とても品の良いワンピース…
何度も試着してたら

( ゚д゚)ハッ!

もしかしてお稲荷さんの
計らい?と

ピン!!⚡✨ときたのです

そうかも!と思わずにいられなかった

ピン!!⚡✨が
最近多いんですよ



なんか…
もしかしてお話し
通じてくれてる?って
ほわ~んと気持ちが温かくなりました

結局?

結局購入しませんでしたニコニコ

やはりそこは現実的に
お財布と相談して
今はいいかな〜と
一拍置くことに。

帰宅して主人に言ったら


え〜〜!
買えば良かったのに!


めちゃくちゃ惜しまれました

明日また行ってきなよ!と
言われましたが
人気のお店なので
多分、もう売れてると思う。


ちょっと素敵なお店で
食事したりするのに
ぴったりのワンピースだった

笑い泣き

買えば良かったかな

五芒星巡りするように
なってから

ピン!っとくるような
ことが増えたんです。

(私は…ですよ?)
私にはそのような変化が
あるんです
私にしかわからない変化はあります




やっぱり買ってみて
その後、運が上がったとか
検証するのも
面白かったのかもしれませんね

ワンピース来て金運がよくなるとか
あったら面白いです😁

また大宮氷川神社の
お稲荷さんに会いに
行きたくなりました✨

私の推しのお稲荷さん♡