こんにちわ。


ブログはじめました(・ω・)!





プロフの自己紹介にあるように

歌えるイラストレーター目指してます!


ブログには絵や作品、

歌ってみた動画のせたいと思ってます。




こーしたほうがいいんじゃないなどの

アドバイスやご意見 バシバシお願いします。




今後ともどもよろしくお願いいたします(^O^)!