はじめまして こんにちわ。 ブログはじめました(・ω・)! プロフの自己紹介にあるように 歌えるイラストレーター目指してます! ブログには絵や作品、 歌ってみた動画のせたいと思ってます。 こーしたほうがいいんじゃないなどの アドバイスやご意見 バシバシお願いします。 今後ともどもよろしくお願いいたします(^O^)!