昨日は退勤後に同僚と飲んで帰って来た日本酒


普段寝る時に睡眠薬を服用してるのだけど、深酒した日は服用せずに自力で寝るふとん1


あんまり上手く眠れず、目を覚ましたら8:05


不燃ごみの日なので捨てるために寝起きのまま部屋を出たけど、周りの家の前にはごみ袋が全然なかったので、既に回収されたと悟って部屋に持って帰りました悲しい


私の住むエリアは収集のスタート地点なのか、いつも8時ぴったりには回収されています


朝8時までに出すルールではあるけれど、、、早いよ…爆笑爆笑


次の不燃ごみの日は2週間後





寝つきも悪く、昨夜食べたお肉で胃もたれしていて、お味噌汁を飲みたい気分


と、並行して無性にモスバーガーが食べたくなってUber Eatsで見てみると配達料が300円で、合計1700円くらいする試算だったので、注文するかめーっちゃ迷って時刻は9:00


迷いに迷ったけど、冷蔵庫の中のチルドのピザトーストが2日前に賞味期限切れしていたので、代替として食べましたスプーンフォーク


散財を防いだ自分偉い!


それから今日はずっとごろごろ


続いて15:00頃には豚骨ラーメンを無性に食べたくなって、代替として買い置きのカップヌードルを食べました


で、やっぱりモスバーガーを食べたくて、20:00にUberEatsで注文してしまいましたコインたちよだれ


配達料は150円だった


結局食べちゃいました
美味しかった!満足!