最近は21時頃に帰宅していますダッシュ


家に着いたらご飯を食べて、その後はひたすらごろごろ…


何をするでもなく、だらだら〜と過ごします牛しっぽ牛からだ牛あたま


私はだらだらする時間を必要とする人間です


何もしない時間が1日のうちで自分にとって大切な時間ハート


この時間がないとストレスで糸が切れちゃうかも〜爆笑





そうこうするうちに現在0:24



明日も会社だし就寝しないとなーとは思うのですが、眠るのもったいない知らんぷり


まだごろごろしていたい!


静かな夜を楽しみたい!


もともと宵っ張りな体質で全然寝つかないので、大抵は処方の睡眠薬を飲んでます


お陰で健康な睡眠時間を確保できています


ただ眠りたい気持ちも薄いもんで、薬を飲むという行為を先延ばしにしちゃうので(眠くないし寝たくないし)、結局は睡眠時間少なめです大あくび


そんで朝が大の苦手鳥ピリピリ


一応、朝から会社へ行って社会生活を送っていますが、「朝が似合わない」とよく言われます指差し流れ星